2009年10月19日月曜日

東京新風景



【09/10/15東京からShozuで送ったのだが、うまくいかなかった。帰ってからパソコンで送り直し】

 久しぶりに東京に来た。高速バスが向島インターを降りた直後、建設が進んでいる新タワーが見えてきた。おぅ!凄いものが建ちつつあるな。iPhoneカメラでパチリ。東武伊勢崎線の高架が左、北十間川運河には屋台船。源森橋上、バスの中から。

【このあと、浅草でバスを降り、吾妻橋西詰からタワーを見た。向こう岸のアサヒビールのビルの左手に見える。このビルと比べると、遠いだけ小さく見えるが、そのうちに、それを超してそびえ立つのだろう。】

0 件のコメント: